Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後

恐ろしい地震・津波から10日目が経ちました。
被災地の状況をテレビで見るたびに、
特に不自由な思いもせず、ほとんど前と変わらない生活をしている自分を申し訳なく思ってます。
私ができることはわずかな募金くらいだけど、
被災地の皆様が早くほっとできる生活を取り戻せますよう、 お祈り申しあげます。

そして
危険を顧みず原発の冷却のために作業を行ってくださっている方々に感謝します。




我が家は、ありがたいことに計画停電の地域に今のところあたっていません。
この1週間、同じ地域に住みながら不便な思いをしていないことが申し訳なく、
自分ながら節電し、PC は控えていました。
計画停電はこれからもずっと続く見通しですが、電気を大切にしたいと思います。




ミントは地震後も変わりなく、今までと同じように夜はひとりで寝て、お留守番もできています。
私が仕事に行く時、「行かないで」と泣くこともありません。
私のほうが「仕事に行きたくない」思いを振り切って行く、という感じです。

ミントが怖い思いをしなかった(はず)ことが何よりで、本当によかったです。


P1020119.jpg 

P1020120.jpg
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ミントチョコ

Author:ミントチョコ
ヨークシャテリアの男の子
ミントとの毎日

2009.5.29 生まれ
男の子
PEPE(茅ヶ崎市)出身
お母さん:キララちゃん
お父さん:ケイスケくん

いくつになったの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。